忘れたくないほど優しい毒だよ

北山くんについてつらつらと。

やらないことより やったことが大事だから

ついこの間、CDTVを見ながらお酒飲んでるみったん可愛い可愛い♡言って年明けを迎えたはずなのにもう大晦日です絶対おかしい。そんな去年に打って変わって今年は念願のカウコンにも行けることになりまして!!リリイベこそ外れたけれど何だかんだでツアーでもチケ運には見守られていた年だったなあ。来年も良い子にしているのでどうか見捨てないでください!@神様

オタクとしての今年一年は、Twitterのアカウントも新たに作り直して心機一転、沢山の方々との出会いがあったり、こうしてブログを開設したり、ジャニオタ人生を実に謳歌した濃い一年でした。反対に私生活では約1年半付き合った彼氏と別れたり、胃炎になって痛すぎて笑えるほど激しい腹痛と死闘を繰り広げたりするなどかなり踏んだり蹴ったりでしたがそんな時もみったんは変わらず超絶ぷりてぃーでニコニコしているのでおーるおっけーおーるおっけー♡(おい)


個人的なコンサートでの応援スタイルの変化として、現場でメモを取る行為を始めたのも今年から。思った以上にハマってしまった。書き殴った文字の羅列を時々見返して興奮が蘇ってくる感じが堪らない!!!!
これは10月29日KIS-MY-WORLD名古屋ドームで書いたもの。絵心皆無のくせにニカのカボチャコスがツボだったようでどうしても描きたくて描いた模様。ほぼ9割方は「やばい」「死んだ」「抱いて」などの私的感情しか書いてないポンコツノートにも何故か愛着が湧いてきてしまっているので来年も引き続きレポノートを使っていきたいと思っている。

そろそろ水道橋に向かわなければいけないのにまだベットでごろごろしてブログを書いている私は最後の最後まで干物女ジャニオタを突き通せた事に達成感でいっぱいです♡そして今年に引き続き来年もねっとり塩麹みっ担目指して頑張るぞ♡♡
最後に、こんな拙い文章のブログを読んでくださったり、Twitterで楽しくお話してくださった皆様どうもありがとうございました!!良いお年をお迎えください!!来年もどうぞよろしくお願い致します♡



2015.12.31