忘れたくないほど優しい毒だよ

北山くんについてつらつらと。

メリークリスマス!!

24日から年明けまでの時間の経過の早さを侮らないほうがいい。レコ消化はまだまだ終わらないし大掃除もやらなきゃだし今夜はMステだってあるんだからね!!とにかく時間が無い。それでも大晦日は容赦なく迫ってくる。サンタさんーーー!!!雑誌解体して枕元に置いといてーー!!

さてさて。リリイベでしたね。ぬるっと応募してぬるっと外れたのでレポを見ているとメンバーコスプレだと!?!?と興奮を隠せず。トナカイにサングラスのみったんもぜったぜったいちったくてかわゆい♡だがしかし個人的に雪だるまがやちゃんが気になっている!(笑)にしても名古屋で魔女っ子みったんを血眼になって必死に目に焼き付けたのも約2ヶ月前になるのか…。

リア充の如くかなり前からイブは頑なに空けておいたのに!!!外れた瞬間悲しいほどに手帳の24日だけが白く光を放ち始めたので慌てて女6人のクリスマス女子会開催。
チーズフォンデュはクリスマスの定番中の定番なのに毎年飽きる事なく美味しいよね。

クリスマスケーキ。みんなで1つをつっついて食べられる贅沢たるや\(^o^)/


クリスマスムードもそろそろ終わりカウコンまであと7日。時間の流れが引くほど早い。
と言いつつ、この年末独特のせわしない街の雰囲気が好きで何となく浮き足立っているので気を引き締めて頑張るぞ〜!みなさんも残り7日、体に気を付けて楽しい年末をお過ごしください♡♡