忘れたくないほど優しい毒だよ

北山くんについてつらつらと。

2016-01-01から1年間の記事一覧

宏く光を。

※以下、気持ちの悪い北山担が気持ちの悪い方向で誕生日おめでとうを綴るブログとなっております\(^o^)/ 31歳ですって。身長はちっちゃいのにその背中は大きくて、可愛いのにかっこいい、大好きな北山くんが31歳ですって。 私は小学生の頃からずっとタッキ…

東京4daysとデビュー5周年に寄せて。

楽しかったーー!!!!!!東京ドーム4日間参戦なんて初めての試みすぎたけど本当に本当に本当に楽しかったー!!♡♡絶賛ISNロスで寝る前に聴くのが日課になってしまった…余計に拗らせてる\(^o^)/ 約8ヶ月ぶりの東京ドーム!!それにしても暑い\(^o^)/プ…

「Flamingo」は最高

久しぶりすぎてブログを書く感覚を完全に忘れました。超絶手探り。 ブログは全く更新していなかったけれどそこそこヲタ活も勉強もして、そこそこ充実して、そこそこ元気に生きておりました。あっという間に1年の半分も終わり、最後にきすまいちゃんに会った…

NEWS 「QUARTETTO」レビューというより「LIS'N」の感想

前回更新はバレンタインデーだったし次はホワイトデーにでも記事上げようかな…とか言ってたらもう春だよ…!!!(安定の干物女)微妙に肌寒くて微妙に暖かい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか\(^o^)/ NEWS 「QUARTETTO」もうこの衝撃をどこかに書…

NEWS 両A面シングル「ヒカリノシズク/Touch」発売&オリコン1位おめでとうございます!!

ほんの少しの興味でCDショップのSMAPコーナーに立ち寄ってみたら、その一角だけが不自然過ぎるくらいにCDがごっそりと抜け落ちていて購買運動の偉大さとSMAPの人気を改めて感じた中。NEWS 両A面シングル「ヒカリノシズク/Touch」が発売しました。そして!!…