忘れたくないほど優しい毒だよ

北山くんについてつらつらと。

NEWS 「QUARTETTO」レビューというより「LIS'N」の感想

前回更新はバレンタインデーだったし次はホワイトデーにでも記事上げようかな…とか言ってたらもう春だよ…!!!(安定の干物女)微妙に肌寒くて微妙に暖かい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか\(^o^)/





NEWS 「QUARTETTO」

もうこの衝撃をどこかに書き殴りたくて仕方がなかった。ありきたりな感想だけど、こんなにも素敵な楽曲に巡り会わせてくれる彼らがいて、そんな幸せにもう泣けて泣けて。とにかく素晴らしかった。贔屓目無しにこれはいろんな人に聞いて欲しいです。私は普段電車内で聴き込んでいるのだけれど、乗客一人一人に私のイヤホン耳に突っ込んで今すぐこの素晴らしいアルバムを聞いてくれ!!みたいな衝動に何度も駆られる。
深刻な語彙力不足につき「やばい」「かっこいい」連発の主観のみでお送り致します\(^o^)/



「LIS'N」の魅力

ざっくり言えば「俺の声を聞け」的な楽曲なんですけどもう初めて聞いた時の衝撃。

増田貴久ってやっぱり神様だったんだね。
これに尽きる。増田さんのラップも英語の発音も本当に好き。特にRHYD'Mの発音だけで腰砕けた。だってそんなに艶っぽい声で「黙って俺だけを見とけよ※意訳」だなんてもう二つ返事で仰せのままに致します増田様。


私も含めきっと多くの増田担はこんな風に自分が彼に命令されているという状況に酔うタイプなのではないかなと思ってる。(偏見の塊)
私はそんな増田担界隈で漂う増田貴久唯一神的思想と一種の宗教かと錯覚してしまうような独特の雰囲気が大好きな人間なので、この「LIS'N」は増田さんと増田担の需要と供給が完璧なまでに合致している楽曲だと思うのです。やだもう増田くん全部わかってる。好き。この目でパフォーマンスを見届けるまで死ねない。

とはいえエコパまで1ヶ月切ったし毎日そわそわ。まだ歌詞もうろ覚えなので聴き込みます。しかしチケ届いたのに落選分の返金がまだ来ないのは如何なものか??グッズの可愛さに定評があるにゅすちゃん達なんだから!!諭吉何枚も握りしめて行くから!!返金分も全部事務所に還元するから!!早くお金返してくれ〜!!