忘れたくないほど優しい毒だよ

北山くんについてつらつらと。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やらないことより やったことが大事だから

ついこの間、CDTVを見ながらお酒飲んでるみったん可愛い可愛い♡言って年明けを迎えたはずなのにもう大晦日です絶対おかしい。そんな去年に打って変わって今年は念願のカウコンにも行けることになりまして!!リリイベこそ外れたけれど何だかんだでツアーでも…

メリークリスマス!!

24日から年明けまでの時間の経過の早さを侮らないほうがいい。レコ消化はまだまだ終わらないし大掃除もやらなきゃだし今夜はMステだってあるんだからね!!とにかく時間が無い。それでも大晦日は容赦なく迫ってくる。サンタさんーーー!!!雑誌解体して枕元…

【備忘録】2015年読んだ本たち

※自分用備忘録私は生粋の読書好きであり活字中毒だと自負している。何せ休日は基本家に引きこもって朝から晩まで好きなだけ本を読み、それ以外は寝るというニート感漂う生活スタイルにこの上ない至福を感じてしまうのだから!!そんな腰の重い干物女が最寄り…

重力に背いて立ち上がれるように

今朝、家を出てから数歩歩いてあまりの寒さに急遽来た道を引き返しぬくぬく当番を引っ張り出してきた。寒い。めっちゃ寒い。 と言いつつも私の住んでいる地域は全国で沖縄に次ぐ最も雪が降らない県らしい。ゆえに風花が少しでも舞おうものならダッシュで外へ…

はじまり はじまり

2016年まであと3週間。 何か新しい事を始めるのに1番向いていないこの年末にブログを始めてみました\(^o^)/ 根が三日坊主のスーパー飽き性な私が飽きもせず毎日毎日ジャニーズと共に走り続けること早7年…。オタク以外だと読書しかしてこなかったこじらせ干…