忘れたくないほど優しい毒だよ

北山くんについてつらつらと。

はじまり はじまり

2016年まであと3週間。

何か新しい事を始めるのに1番向いていないこの年末にブログを始めてみました\(^o^)/

根が三日坊主のスーパー飽き性な私が飽きもせず毎日毎日ジャニーズと共に走り続けること早7年…。オタク以外だと読書しかしてこなかったこじらせ干物女の最終形態ですが、大好きな人達の事を大好きな言葉を使って私なりに何か形に残せたらな、と思っているのでお暇な時にでも覗きに来てくださると嬉しいです♡ゆるっと楽しく更新していきます\(^o^)/写真は休日最大の贅沢図f:id:squirrel_32:20151213002028j:image